ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ウィンナーモービルって???
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ウィンナーモービルって???

ハワイの天気:晴れ



7/19の日曜にカパフルのSAFEWAYにあの乗り物を見物してきました~。

ウィンナーの形の広告車「Oscar Mayer WIENNERMOBILE」ですよ。

ワタシ、アメリカーンな広告の品々にめちゃめちゃ弱いの。。。

なので、子供が見たいって言ったのではなく ワタシが見たかったので

ランデンとお友達のイッサくんを引き連れてワクワクドキドキ。



6月末からオアフ島各地のスーパーマーケットに出没していた

このウインナーモービル、この日7/19がラストチャンスでした。

ハワイには、10年ぶり2度目の登場だったそうで・・・

次に出会えるのは、いつのことやら・・・

ランデンたちも気に入ったようで、ウィンナーモービルの

中でDSをして外になかなか出てきてくれませんでした。



SAFEWAYの店内にウィンナーモービルのポストカードが隠されていて

見つけたら何か商品を貰えるようで、店内を3人で探したけど

見つからなかった~ 残念!







スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/07/30 06:57 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<アイランドフレッシュアボカド♪ | HOME | サッカーキャンプ♪>>
コメント
☆リーフさん
うちの妹がミニカーを買いたいと
言ってましたよ。
TIMESの広告にクラフト製品を買った
レシートを送ったら抽選でホットドックカーに
乗れるっていうのを見て応募しようと
思っていたのだけど忘れてました。
【2009/08/01 07:10】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆meowboyさん
ワタシ、走っているのが見たかった♪
いいな~。
ずっと見に行きたくって、最終日に
見れてよかったです♪
【2009/08/01 07:08】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
行ったんですね!
横でホットドックとか売ってるのかと
思ったんですけどねー。笑

この車のミニカーがあると知って、欲しく
なってしまった親ばか夫婦ですー
【2009/08/01 05:04】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
うわ!いいなぁ☆
私もコレみたかったのです。
カラカウア通りを走ってるのみたけど
中も観察してみたかった。
ホットドッグランデンもかわいいです。
【2009/07/31 18:05】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/513-4622cf56
| H0ME |
