ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ First Grade(1年生)になりました♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


First Grade(1年生)になりました♪



ハワイの天気:雨



祝!今日、ランデンは、1年生になりましたっ~。(笑)

一応、パンツとシューズは新しいのをはかせてみましたよ。

あの小さかったランデンが、1年生になってちょっと感動。。。

でも、これからどんどん勉強が難しくなってワタシがついて

いけるか心配だけど、一緒に頑張ろうね~



ここハワイでは、入学式もなくって新しいクラスルームへ行って

新しく用意した筆記具、ノート、クレヨン、絵具などを机の中へ

入れて早速、お勉強のプリントをしていましたよ。

もっちろん、ランドセルもなしよ。



来週からサッカーが始まるのでランデンもワタシも忙しくなりそう。。。

新しいことが始まるとなんだかワクワクしますね。


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/08/13 08:20 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(5) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Hawai'i 50th Anniversary of Statehood♪ | HOME | ホノルルファミリーフェスティバル2009♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/12 07:09】 | | #[ 編集] | page top↑
☆meowboyさん
やっと長い夏休みが終わってホッと
しています。。。
でも、キンダーとは違い本格的に
勉強をするって感じですよね。
ほんと、オムツ姿が懐かしい~。
可愛かったですよね~。
これ以上、大きくなって欲しくない
って思っちゃいます。(笑)
【2009/08/15 10:15】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆おーちゃんさま
お祝いのメッセージありがとう♪
ほんとは、今年の夏に実家へ帰って
ワタシタチの母校へ体験入学させた
かったのだけど・・・無理でした。(泣)
アッという間に大きくなってしまう
んだろうね。
【2009/08/15 10:11】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
新学期始まりましたね~。
うちの息子も先週から1年生になりました。ランデン君、
本当にお兄ちゃんになった感じ。お互いオムツ姿で眠ってた
3歳児の頃が懐かしいですよね~。
あっという間に過ぎてしまうこの時期、楽しい思い出を
子供達といっぱい作りましょ!

【2009/08/14 18:05】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
ランデンくん ピカピカの一年生になったんですね。
おめでとう~(^∇^)
ハワイの新学期は8月からなんですか??
これからの成長楽しみですね♪
【2009/08/13 22:22】 | URL | おーちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/517-977961d0
| H0ME |
