ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハワイアンイベントfromパニラニ
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハワイアンイベントfromパニラニ
ハワイのお天気:快晴 いよいよ夏、本番!ってくらい・・・



ヘボねこドライバーShiva田です。

ランデン坊ちゃんのかぜっぴきの影響でボクちんもダウン・・・

寝込むほどではないけれど、なんだかやる気50%ぐらいだったので日

記の更新をお休みしてしまいました。



やることが山積みなので気分を切り替えて・・・んにゃ!



そう、パニラニのハワイアンイベントの詳細がやっと決定しました!

東京・西荻窪の海南チキンライス専門店 夢飯-ムーハンにて

2005年6月7日~14日までの約1週間の開催です。



昨年もお世話になった夢飯さんのご好意で今年も無事に開催できそ

うです。夢飯は5年前にdidiも奉公していてお世話になったお店でも

あり、ボクちんたちにとっては思い入れの深い場所でもあります。

スタッフの皆さんがまた、とってもALOHAな人ばかり・・・



ボクちん達が東京を離れてもこうして繋がっていくことのできる空間を

提供していただけるムーハンスタッフの皆様に心より感謝しています。




海南チキンライスで有名なムーハンに来るだけでも価値のある(汗

イベントですので皆さん、お誘いあわせの上、ご来店くださいませ。



詳細はこちら↓クリックしてね!

FEEL ALOHA - We are Hawaiian Style

Hawaiian Event From Paanilani

2005 06/07-06/14

  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/13 11:32 | [パニラニ]お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<吉祥寺でハワイアンナイト! | HOME | カメさんと泳げるビーチ>>
コメント
あはは!
いやいや、そんな脅し文句が無くても絶対行くニャンね、と思ったよ。笑

今年は子供は小金井公園でにぎりめし持参、両親は交代でチキンライス。。。と作戦たててます。
だって今の彼、暴れ者だから店内に同伴できましぇん~。
【2005/05/18 15:14】 | URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえちゃん、なんか恐ろしいお返事書いてゴメンよ。
ボクちんの悪友りえと勘違いしちゃったよ。それに今頃気づいたよ。。。。
殺さないから気が向いたら来てよ!
【2005/05/17 20:46】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
りえにゃん 
ありょはぁ~
って言うか、、、来なきゃ殺すって感じだよ!
1週間、思いっきり楽しもうね!
【2005/05/14 17:28】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
イベント、何があっても絶対行くニョ!
【2005/05/14 09:58】 | URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
さちえさん
ありょはぁ~ もう、元気になりました!
ボクちん、5月の末に神戸に帰って1週間後には東京です。
体調なんて壊してる場合じゃないのに・・・情けない・・・
ムーハンのチキンライスは最高ですにゃん!鶏がらスープで炊いたホカホカご飯の上に、プリプリの蒸し鶏がのっかってそれは、それはウマイです。
ドリアンアイスやココナッツプリンなどデザートもおいしいので是非、いらしてください!
もちろん、パニラニのイベントも楽しんで頂けるようがんばります。
では、マニアックな西荻窪でお会いしましょう!(笑
【2005/05/14 07:55】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
Shiva田さん、お体の具合いかがですか?
私、ちょうどその時期日本に一時帰国しているので、おじゃましてこようかな・・・。

チキンライス、大好きなんですー!!
【2005/05/14 06:46】 | URL | さちえ #Olwl60k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/52-d38d8d9c
| H0ME |
