ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 吉祥寺でハワイアンナイト!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


吉祥寺でハワイアンナイト!
ハワイのお天気:快晴 軟禁状態だったので詳しくは・・・



ヘボねこドライバーShiva田です。

大スキな吉祥寺でもハワイアンなイベント開催決定!



イラブはハワイッサー



ハワイッサーとは沖縄の方言で『極楽さぁ~』の意味 (ハワイ=極楽)

東京の小さな路地裏でちょっぴりハワイアンな風、吹かせます!



日 時 : 2005年6月9日~11日 PM9:00~

場 所 : 沖縄BAR イラブチャー(吉祥寺ハモニカ横丁)




メニューはただいま、企画中ですが

ジョバンニ エビ屋台の味を再現した ガーリックシュリンププレート

ポキ、スパムむすび、ハウピア、ハワイアンなカクテルなど・・・

ハウピアはパニラニ一押しのハワイのプレートランチ屋さん

『YOU HUNGRY ?
』のハウピアの味をku-yanが再現予定です。



期間中、ku-yanはここで飲んでます。期間外もモチロン飲んでます。

お近くの方は是非、どうぞ・・・ 一緒に飲みましょうにゃ!

でも、ku-yan酔っ払うとShiva田になりますので気をつけて・・・

-------------------------------------------------



今回のイベントの企画をしていて吉祥寺でも何かできないか?って

ふと思う。で、すぐにハモニカ横丁の沖縄BAR イラブチャーのヒロキ

にTEL。ハワイからTELでビックリしてたけど、ボクちん達の企画を快く

引き受けてくれた。TELを切った後、うれしいなぁ~ってじーんと心から

思う。神戸のパニラニの仲間、吉祥寺の仲間、それぞれがんばってい

る仲間と同じ気持ちで何かを一緒にできるってのは、人生の醍醐味か

もしれないにゃ。醍醐味が分かるまではまだまだですが・・・



ヒロキの大きな心と体にBig Mahalo !



イベントの詳細はこちら↓クリックしてね!

イラブはハワイッサー

Hawaiian Event From Irabu Cha & Paanilani

2005 06/09-06/11

  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/14 22:48 | [パニラニ]お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ネコなりにベビーシッターやってます。 | HOME | ハワイアンイベントfromパニラニ>>
コメント
やっと日本にも夏がきたよ!
Tシャツとビーサンの生活が始まってます。
今年も元気な夏をみんなで作ろうね~
【2005/05/15 21:18】 | URL | makana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/53-03da3425
| H0ME |
