ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ おいしいパン屋さんはケーキもウマイ!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


おいしいパン屋さんはケーキもウマイ!
ハワイのお天気:晴れ 曇ったり晴れたり小雨が降ったり・・・



ヘボねこドライバーShiva田です。

最近、塩豚にハマっちゃって定期的に作っている。なんか中華料理屋

の仕込みみたいだけど・・・ホント、おいしいんですよぉ~!

んで、豚肉のかたまりを買いに、またまた99 Ranch Market へ・・・



無事、豚肉をGETしてお次はスウィーツ!店内のベーカリーPahke's

Bakery & Dell
のパンは前回、ご紹介したけどあの時、ケーキも気に

なっていたんだよね、実は・・・

だって、ハワイのケーキとは思えないほど丁寧に仕上がっていてビ

ジュアル的にはおいしそう!ハワイで何度も見た目に騙されたボクちん

didiと散々迷って Brownie Trifleをチョイス!

お家に帰るのが楽しみになってきたにょ



でも、その前にいつものを食べないとっ!そう、ダウンタウンにあるミニ

ガーデン(新明園)
のエビワンタンヌードル 99 Ranch Market内に

もあるのでボクちんはいつもここで頂きます。ぷりっぷりのエビワンタ

ンがゴロゴロ、あっさりしたスープが五臓六腑に染み渡るぅーーー麺は

細麺なのにこしがあってツルツルと何杯でも食べれそうなお味です。

まだの方はぜひ、トライしてくださいにゃ!



さて、Brownie Trifleのお味は・・・

角切りのチョコレートブラウニーとフレッシュイチゴソースの甘みと酸

味が絶妙!ブラウニーも上品に仕上がっていて大満足の一品です。

フォカッチャもハーブが効いててパスタとの相性バツグン、そして何よ

りものすごーーーく食いしん坊そうなお店のお姉ちゃんのスマイルが

最高!こういうのって1番大切だよなぁ~後、スタッフが着てるポロシャ

ツのイラストもお気に入り!前回に引き続きバゲットもよろしくぅ




99 Ranch Market

1151 Mapunapuna St.

Phone: (808)833-8899


  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/22 21:25 | [ハワイ]グルメ-ベーカリー | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ステキな出会い・・・ | HOME | フリーウェイの落書き>>
コメント
さちえさん
日本はどうですか?あたしはかなりの日本びいきなのでホームシック気味・・・
おいしいケーキやお寿司、そしてお好み焼きを早く食べたい!
このパン屋さんはハワイの中でもかなりオススメ!この他にチョコレートのもあるから試してみてね!
【2005/05/24 20:27】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
くろさん
ねこネタに弱いku-yanです。
もうすぐ、日本に帰国ですがdidi(姉)&ランデン(姉息子)がハワイにおりますので役に立たないハワイ情報をできるかぎりお送りしていきますね。
ココのケーキ、ホントうまいですよ!
【2005/05/24 17:16】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
ku-Yanさんこんにちわ!
コメントありがとうございました!
そしてハワイ情報満載なこのサイト!
在住の私のバイブル(笑)としてこれからも覗かせて頂きます♪
この99RANCHは私も大好きですよ!
今度チャレンジしてみますっ!絶対~(鼻息)笑
【2005/05/24 05:57】 | URL | くろ #-[ 編集] | page top↑
Brownie Trifle、気になります~!!

私、今日本に一時帰国してるんですけど、ハワイに戻ったらソッコー買いに行きたいと思います☆
あー・・・もう頭の中Brownie Trifleだらけ(爆)
【2005/05/23 14:21】 | URL | さちえ #Olwl60k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/56-1d1ae443
| H0ME |
