ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハワイ 暑いときは、カレー
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハワイ 暑いときは、カレー
ハワイのお天気:晴れ ジリジリ暑いぞ!!!



ほんまにご無沙汰しておりました。

今月、2回しかUPできなかった。(泣)

ワーキングマミーになってから1日、1週間、1ヶ月が「へっ??」っていう

くらい速いねん。(みなさまには、言い訳にしか聞こえないかも知れ

ないけど)忙しい毎日を過ごしていおりま---す。



日本は、めちゃ暑いそうですね。

ハワイも湿気は、少ないものの 日差しは、ジリジリ暑いですよ。

日中、屋根のないパーキングに長時間車を止めておいて乗り

込むと地獄です。シート・ハンドルは、ホッカホッカ 

やけどしそうなほど。



今日は、didiの奉公先のそばのカレー屋さんを紹介しまっせ~

モイリイリのロングスのとなりにあるSCの一角にある『INDIA BAZAAR』

MADRAS CURRYとなってるのでインド南部のカレーなのかな?

本格的なインドカレーのプレートランチです。インド人がCOOKしている

ようなので味は、いろんなスパイスが入ってる本格派ですねん。

ランチタイムは、ひっきりなしにお客さんが入っていくお店です。



常時、 野菜のカレーが12種類ほど チキンカレーが1種類。

ベジタブルプレートにすると野菜のカレーを3種類 チキンプレート

だとチキンカレー、野菜のカレー2種類となります。

野菜カレーそれぞれにspicy、mildって表示されているので

辛いのが苦手な方も安心してオーダーできます。

spicyと表示されているカレーは、かなり辛いので注意してね。

ワタシ、辛いの大好きやねんけど・・・3種類すべてspicyにして

しまうとお口の中が火事になってしまうので1種類は、mildなもの

にしてます。ご飯は、黄色いターメリックのご飯。このご飯も炊き

加減、味つけがいけてますよ。

営業時間は、11:00~5:00までです。

(ディナーは、買えないので注意)

夕方に行くとチキンカレーが売り切れてるかも・・・



カレーをランチに食べると、東京の某プロバイダーで働いてた時を

思い出すねん。新橋のタージマハール・神田神保町のカレー屋

さん同僚のみなさんと一緒によくカレーを食べてたなぁ。。。

まっすー・なべこ・りえちゃん・たまちゃん・さわだくん・ばんくん・

たかくん・のりぴー・さかなくん・ちずさん他みなさま

お元気ですか???

カレー食ってますか???

ハワイにおいでの際は、ここのカレー食ってみてください!!!

カレー好きなみなさんには、気に入ってもらえるはずだよーーん。

このブログ、もし見てたら近況を教えてくださいな。



『INDIA BAZAAR』

モイリイリロングスの隣のKOZOsushiのあるSCの中


073105-2 073105-1
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/07/31 23:50 | [ハワイ]グルメ-アジアンフード | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<パニラニのページがリニューアルしました! | HOME | いよいよ ランデン、プリスクールへ>>
コメント
★Yuko-puさん
はじめまして♪
店構えからは、カレー屋さんとは
思えないですけど・・・
今もオイシイですよ!!!
この界隈で仕事をしているので
月1回は、お世話になってます。
ベジタブルがいっぱいでヘルシー
なのです。
神保町駅近くの「マンダラ」へ
よく行っていました。
ナンがめちゃウマ♪
名前忘れたんですけど・・・
タイカレーやスマトラカレーなんかも
よく食べてました。(笑)
食いしん坊なんです・・・ワタシ(笑う)
【2008/04/12 04:04】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
おいしい食べ物ないかなぁ~と思ってブログを見ていたら、こちらにたどり着きました。あ、でも約2年も前の記事でしたね。ロングスにはよく行くのに、こちらのカレーは試したことがありませんでした。今もおいしいかな?!今度行ってみたいです。

ところで、神保町のカレーといえば、昔、本屋さんの奥にあったボンディ(だったかな~?)っていうカレー屋さんにたまに行きました。あそこは最初にポテトをいっぱいだしてくれて、それで結構おなかいっぱいになってしまうんだけど、なかなかおいしいカレーでしたよ。もし行く機会があったら、ためしてみてくださいね~☆
【2008/04/10 05:36】 | URL | Yuko-pu #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
さちえさん こんばんわ♪
ワタシは、このカレー大好きです。
でも、全体的にジャガイモの入った
ものが多いのがちょっと・・・です。
カレーでは、ないんだけどジャガイモ、お野菜の炒めたようなのが
すごく美味しいから試してみてね。
うちの会社のボスたちもここの
カレーお気に入りのようです。。。

【2005/08/03 18:03】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

カレーのプレートランチ、めっちゃ美味しそう・・・さっそくメモしました。来週にでも行ってこようかな。私は辛い物が好きなので楽しみです~☆
【2005/08/03 10:13】 | URL | さちえ #Olwl60k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/65-399f1844
| H0ME |
