ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ パニラニのページがリニューアルしました!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


パニラニのページがリニューアルしました!
ハワイのお天気 多分、晴れ?



みなさま、お久しぶりですにゃん♪ヘボネコ社員Shiva田です。

6月のイベントが終わってから神戸に戻り、強制労働状態・・・・

ku-yan、ほんまに勘弁してください。

と言ってもku-yanもかなりのハードスケジュールでクタクタの様子・・・



本日、やっと念願かなってHPリニューアルとなりました。

今年で5年目を迎えたパニラニですが、少しづつ形を変えては来た

ものの、あんまり代わり映えしないし、なんだかゴチャゴチャしてきて

なんだかなぁ~ってことでリニューアルを突然決行!

やること一杯あるのに、やりたいと思ったら止まらない!おバカな

ku-yanなのです。今回は、なるべく借り物は使わず自作にこだわった

(絵心ないのにねぇ~)のが大間違い!時間だけが流れて自分で

自分の首を絞めることに・・・



ku-yan曰く、もっと、もぉ~っとのんびりハワイを感じていただける

ページにしたいと・・・みなさん、どうでっしゃろ?

とりあえず、トップページだけのリニューアルですがじわじわ中身も

もっとシンプルにそして、遊び心満載のページにしていく予定です

ので、ハワイアンタイムでお待ち下さいニャ。



7月に開店予定だったお店もペンキを塗ったのはいいが、超多忙で

ほったらかし状態。女一人、ネコ一匹では、無理と判断。。。

お知り合いの大工のカンさんにお力を借りることになりました。

なので、OPENまでもう暫くお待ちくださいね。

(家の近所で待っていてくれている人っているのか???)



今週中には、新商品の更新も予定しておりますので、リニューアルした

パニラニを今後ともどうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!



ハワイ雑貨オンラインショップ

Paanilani http://www.paanilani.com
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/08/03 03:25 | [パニラニ]お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<土曜日の早朝に更新します! | HOME | ハワイ 暑いときは、カレー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/66-bd8f6090
| H0ME |
