ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 食った食った。。。
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


食った食った。。。


ハワイの天気 晴れ ピーカンだよ。



昨日は、ワイパフの「TANIOKA'S」へ

ちょっと前に知り合いにTANIOKAのアンダギー(沖縄風ドー

ナッツをもらって食べたのがめちゃ美味しくって車をとばし

て行ったのに売り切れだって~

POKE・フライドチキン・巻寿司を買ってみました。








POKEは、リムポキ(マグロ・リム(海草)をしょうゆ・ゴマ

油であえたもの)、フライドチキンは懐かしい味のサクサクチキン、お寿司はちょっと甘めのツナが入ってます。

いつも車の中で待ちきれず、ガツガツ食べてしまうねん。



夕方にベレタニアの「チャンピオンマラサダ」で揚げたて

ホカホカのマラサダを買っておうちで食べました。



今日は、日曜 久しぶりにFちゃん・Mちゃんとお出かけ♪

Fちゃんたちが99ランチマーケットに行ったことがないと

いうのでお連れしてきましたぁ。。。



店内をグルとまわって、お腹が空いてきたのでフードコート

でランチを・・・フードコートには、日本・韓国・ベトナム・

中国・フィリピンなどのお店があります。いつもは、ミニ

ガーデンでワンタン麺を食べるんやけど、韓国のドラマで

よく登場する真っ黒なソースのかかった麺を発見!!!

韓国ドラマを見てるときにテレビの中で美味しそうに食べて

いるのを見ていつか食べてみたいなぁと思ってたんです。

想像では、ひき肉を甘味噌で味をつけたもの。

「Black Soy Bean Noodle」という名前で玉ねぎ・ジャガイ

モ・チキンをブラックソイビーンソースでからめたものを

麺の上にかけたもの。想像の味とは、違ったけど美味しかっ

たよ~。ランデン、気に入ったようで口のまわりを真っ黒に

しながらパクパク食べてました。







99ランチマーケットの次は、アイエアのカキ氷屋さんへ

暑い日にカキ氷を食べるのって幸せ~♪



コンデンスミルク・プリン・タピオカ・モチボー

ルのシェイブアイスをオーダー。プリンが今までに

食べたことがない味でした。濃くてちょっとしょっ

ぱい。塩がちょっと入ってるような感じ・・・でも美味

しかった!!!



今週末は、よう食べたなぁ。

これ以外にもいっぱい食べたわ~



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/08/08 17:48 | [ハワイ]グルメ-ハワイアン | コメント(3) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ヒデちゃん・・・ | HOME | 土曜日の早朝に更新します!>>
コメント
はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
【2005/09/02 21:23】 | URL | のらさん #-[ 編集] | page top↑
hauちゃん、レス遅くなってごめんね。
やっと、ランデンが寝て自分の時間を
楽しんでおります。
近いうちにバンコクシェフに行こうぜ。
【2005/08/21 19:50】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
didiちゃん
こないだはありがとねー
didiちゃんの食べた黒いヌードル、ねっとり具合が初体験でした。
おいしかったよね。
また行きましょー
【2005/08/10 08:46】 | URL | hau #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/68-6d9c051a
| H0ME |
