ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ヒデちゃん・・・
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ヒデちゃん・・・


ハワイの天気 晴れ



今日も食い物ネタですんません~



ずっと前から気になっていたキングストーリート(スターマ

ーケット向かい)の「HIDE Chan restraunt」へ

お店の名前・雰囲気からすると味は・・・想像できず、立ち寄

るのに少し勇気が必要だった。ダンナが友達がおいしいよっ

て言ってたと聞いてきたのでチャレンジしてみたよ。

ロコがおいしいと言ってるので味は、濃い目の甘い味かなと

内心ドキドキしてました。



席について、となりのテーブルに運ばれてきた料理を見て

「うわぁ~!!」って叫んじゃった。だってワタシの大好きな

カレイの唐揚げだったんだもんね。マーケットプライスって

なっていたのにもかかわらず、迷わずオーダーしたのよ。

出てきたカレイの唐揚げ、身は、フワフワ 骨は、カリカリ

に揚がっておいしかったぁ。。。

他のメニューもおいしそうなものばかり。

何度か通って、気になっているメニュー全部制覇したいな。



ここのお店は、沖縄系のかたが経営してらっしゃるみたい。

メニューの中には、ゴーヤの天ぷら・沖縄そばもありました







もうひとつ、食い物ネタです。

ランデンのお気に入りのヨーグルトです。

プリスクールでオヤツに出てくるんだよね。

これは、「Go Gurt」(Portable Yogurt)

持ち運びに便利な少量の筒状になってます。

冷凍庫に入れて凍らせて、ランチボックスに入れて持ってく

とランチタイムにはとけてフレッシュなものが食べれるぞと

箱に説明書きが・・・

ランデンは、凍ったままアイスを食べるように食べてます。

普通のカップに入ったヨーグルトだとたくさん食べないんや

けどこれだと喜んで食べるのです。アイスと間違えてるみた

いです。朝ごはんを食べないランデンなんですが、ゴーグル

トを見せるとピョンピョン
走って取りにくるよ。

ゴーグルトは、マミーの強い味方です。(しばらくは、朝ごはん代わりに食べてくれたらよいのだけど)








今日は、サムズクラブで32本入ったのを買いました。



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/08/09 18:44 | [ハワイ]グルメ-和食・焼肉 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Def Techでリフレッシュ! | HOME | 食った食った。。。>>
コメント
アロハ、ALEXママ
おいしすぎて、昨夜も行っちゃいました。
AHI Katsu美味かったぁ。
お店をお手伝いしてた方、滋賀県出身
で親戚がワタシの実家の近くに住んで
るんだってぇ。なんかここは、ハワイ
って感じやったわ~
【2005/08/21 19:47】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ひでちゃんレストランのお料理作ってる人は私のおともだち、たけしくんのおとーさんです笑!美味しかったみたいでよかったわん。
【2005/08/21 19:10】 | URL | ALEXママ #yuixwzOY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/69-f3f89453
| H0ME |
