ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ チーム吉祥寺in神戸
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


チーム吉祥寺in神戸


ハワイのお天気:お天気でしょ?神戸は晴天なり



ヘボネコ社員Shiva田です。

吉祥寺発のレゲエバンド『ダブセンスマニア』が神戸にやって

きた!その上、吉祥寺の仲間のさっちゃん&アンドウもね!



突然の訪問でビックリしたけど、慌てて家を飛び出し会場の

フッシュダンスホールへ・・・

今回のイベントはサーフィン好きのミュージシャンKEISON、

Caravan/Magnolia 率いる"SURF ROCK TRIP"

サーフィンと音楽のコラボイベントでバスで全国を横断しライ

ブ活動をを行っている。

う~ん、メチャクチャかっこいい!!!!!ダブセンスマニアはもちろんですが、KEISON、かなり渋い!



聞いてない方はぜひ、トライしてみてくださいな



んで、ライブが終わった後、ダブセンスマニアのPJとさっちゃ

ん、アンドウと三宮で打ち上げ!韓国屋台の『コロッケヤ』で

ワイワイガヤガヤ、気が付けば朝の5:00!!ちょっと呑みすぎた

けどホント、楽しかったぁ~

みんな、また神戸に遊びに来てね!



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/09/01 23:57 | [神戸]イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<我らが阪神タイガース! | HOME | ベビーシャンプー Buddies>>
コメント
ありょはぁ~ジャンボちびにゃん!
6月の滞在ではマタタビで歓迎していただき、ありがとにゃんよ。
ボクちん、元気です。

神戸でのライブ、チーム吉祥寺中堅どころと一緒に大盛り上がりだったよ!
ぜひ、ジャンボちびにゃんも遊びにおいでよね。マタタビてんこ盛りでお待ちしてます。

10月、石垣かぁ~いいなぁ~
ku-yan、11月に波照間へロンリージャーニー計画をしてたみたいだけど、11月末にダブセンスマニアのライブがハワイであるみたいなので、そっちに名がされ気味・・・ジャンボもハワイヘ行こうよ!チーム吉祥寺inハワイも近いうちに実現できそうだね!
だから、早くパスポートとってよね!!!!チケットも11月だと底値に近いからお安いよ。お泊りはdidiのお家があるしさ!では、次はハワイで合流だ!お馬さんも一緒にね。
【2005/09/06 18:13】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
 いいなぁ~めちゃめちゃ盛り上がったみたいだね!!  神戸いいなぁ~ 今年中には 行きたいぞぉ!  
 10月には 例のごとく 石垣にいってきますよ! ヨ-コと飲みまくって来るね!! 
 今度逢えるのは いつかしら?
 神戸で銭湯行きましょ!  
 
【2005/09/02 23:01】 | URL | ジャンボちび #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/76-d6358a72
| H0ME |
