ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 我らが阪神タイガース!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


我らが阪神タイガース!
ハワイのお天気:ランデン情報では晴天なり



ヘボネコ社員Shiva田です。

九州地方は、台風の影響で大変なことになってる。ボクちんの

相談役でもありメル友でいてくれる長崎とうちゃん、そしてパ

ニラニをご贔屓にして頂いている皆さま、大丈夫ですか?

心配にゃんよぉーーーー!!!!!!



関西地方は、嵐の前の静けさか?雨はほとんど降らず、生ぬる

い風がゴォゴォ音を立てて吹いているのが本当に不気味・・・

こんな日は、お家にこもってネットサーフィン。いい波に乗っ

ていたら、こんがり焼けたサンマの匂いに釣られてキッチンへ



ku-yanはTVで阪神タイガースVS中日ドラゴンズ戦でかなりの興

奮状態!今日は、我らが阪神タイガースにとっては優秀を左右

する大事な試合。ボクちんもネコなりに応援。



9回まで良いとこなし!阪神のベテランが次々とドラゴンズのル

ーキー中田にやられた・・・ ハぁ~~8回まで5-0でドラゴンズ

のリード。でも、9回表に浜中が粘りの一発でつなげ2点を返す

が結局、負け・・・久しぶりにエキサイトしたゲームだけど、やっ

ぱり勝ってほしかったにゃぁ~ 悔しいぃーーーーーー



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/09/06 21:42 | [神戸]生活 | コメント(2) | トラックバック(1) | HOME↑


<<目指せ!世界にひとつだけのALOHA | HOME | チーム吉祥寺in神戸>>
コメント
りえちゃん!お久しぶり!
東京では、ku-yanがいろいろお世話になりました。ありがとね。
ボクちん、今日も阪神タイガースの応援にゃんよ。今1-0で阪神リード!
今日は、ku-yanがカレーを作ってくれたのでカレーを肴に野球観戦にゃんよ。
ケンちゃん&だんなさまと一緒にぜに、神戸に遊びに来てよね!
そう、またまた新企画を計画中!
ぜひ、りえちゃん&ケンちゃんにお手伝いをして欲しいのです。
企画が煮詰まったら連絡するよ。
これは、かなりおもしろい企画だよん♪おったのしみにぃ~
【2005/09/07 20:14】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのShivaちゃんの姿が見られてうれしいにゃん。
お年はとられても、相変わらずかわいいにゃんねぇ♪
サンマの季節かぁ。
うちも今夜はサンマ。。。と、暴風で買い物行きたくないかも。
(あ、りえって69生まれのリエです。やさしくしてね。)
【2005/09/07 10:17】 | URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/77-348c1d3f
ああ…阪神惨敗
ああ…中田に抑えられすぎ。阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 2 | 2中日 1 0 1 1 0 2 0 0 X | 5あかん。ルーキーにあんなにやられてては。それよりもA級戦犯 井川エース剥奪やな。話にならん。もうリベンジせんでええわ。シーツもどないなっとん.... 河童的博客(網絡日誌)【2005/09/06 22:00】
| H0ME |
