ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハワイからALOHAをお取り寄せいたします!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハワイからALOHAをお取り寄せいたします!


ハワイのお天気:ランデン曰くあぢいぃ~だって



ヘボ営業部長ku-yanです。

台風が去ったと思ったら残暑がビッシビシ厳しいぃ~ですが、

皆さんお元気ですか?



パニラニからのお知らせです。

9月5日よりパニラニの新企画Keep on ALOHA"の会員を募集して

おりましたが応募者多数のため増員(30名→50名)をすることに

なりました。



9月20日締め切りで抽選を行いますので、まだご応募いただいて

ない方は、ぜひこの機会にご応募くださいませ。



        

          詳しくはこちら↑





パニラニからご応募頂いた皆様へ



企画内容をHPに更新するまで『応募がこなかったらどうしよ・・・』

なんて弱気だった私達。。。

でも、更新と同時にたくさんの方からご応募を頂いてホッとして

います。応募時のコメントにも企画への応援メッセージまで頂い

て本当にうれしいです。ありがとうございました。



インターネットと言う顔も見えない誰だかもわからない繋がりの

中でハワイを通してたくさんの皆さまに支えて頂いている私達。

もっと、皆さんと楽しみたい!一緒にハワイを感じたい!この

ウマさを分かち合いたい!と言う想いから "Keep on ALOHA"を立ち上げることになりました。



食いしん坊冥利に尽きるこの企画ですが、皆さんの笑顔をKEEPで

きる商品探しにプレッシャーでもあります。(汗)

でも、でも、食いしん坊な皆さんのご期待に沿える商品をお届
けできるようにがんばりますのでどうぞ、よろしくお願いします。



パニラニスタッフ一同
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/09/10 00:40 | [パニラニ]お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<11月はお得にハワイ! | HOME | 目指せ!世界にひとつだけのALOHA>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/79-a3a8864b
| H0ME |
