ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ アメリカンフェイクスマイルの裏側
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


アメリカンフェイクスマイルの裏側
ハワイのお天気:お天気なの?didi!



へぼネコ社員のShiva田です。

昨日のランデンの写真撮影は、無事終了。あのアメリカンフェイクス

マイルの裏側をdidiに取材してみたよ



まず、子供が飽きないようにパフォーマンス専門のプロの登場。普通

のオバサンなんだけど、登場と同時に子供達はオバサンに釘付け。

エルモのぬいぐるみを隠して「あれ?エルモはどこ?」ってキョロキョロ

しているところへ頭の上からエルモを落として見せたり、写真撮影の

前にオバさんのパフォーマンスで十分に洗脳してから写真撮影開始



写真撮影の間もオバサンは始終、ぬいぐるみのパフォーマンスや子

供にだけ受けるアメリカンジョークの嵐で子供達を自由自在に操っ

てあのスマイルと日本ではありえないこっぱすかしいポーズを作り上げ

ていくのだ。ランデンの番が来た!写真撮影の間もオバサンに夢中



オバサンの言うことなら何でも聞いちゃうランデン。。。。

「ハイ、お顔のところにオテテをこんな感じで・まぁ~良くできたねぇ~

じゃぁ~もうひとつのオテテはこうね!いいわよ!オッサン前よぉ~

ランデンくん」 ってニンマリした瞬間をパシャパシ撮っていくという訳な

のだ。そのオバサン、きっとパフォーマンス専門のお仕事だからあっち

こっちで引っ張りだこなんだろうにゃ~ 世の中、いろいろな仕事があ

るもんだねぇ。それにしてもあの暴れん坊のランデン坊ちゃんをニュー

スキャスター気取りで撮れるってのはホント、プロの技だよ!

よぉ!ランデン坊ちゃん、オッサン前っ!でさぁ、どこ見てんのぉーー

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/09/16 23:07 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Rai Raiラーメンで学ぶ日本語 | HOME | おっさんBABY>>
コメント
Hauちゃん、お久しぶり!
ランデン、おかしいよね!
あのね、さっきHauちゃんのブログをリンクしたよ。

11月末にハワイに行けそうだから遊んでね!
会えるの楽しみにしてます。
Mちゃん、昨日の夜中は「新喜劇だフォー」見てあたしは寝不足だよ・・・
【2005/09/17 17:23】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
サラリーマン系ってどんな感じかなぁって思ってたんよ。
これですな!かわいいよ~
ピチーッと前髪整えられちゃって。
うれしそうな顔してるねぇ。
出来上がったらまた見せてね。
【2005/09/17 16:20】 | URL | hau #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/84-503eab5c
| H0ME |
