ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ カウアイ島へ行こう!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


カウアイ島へ行こう!
ハワイのお天気:いい~天気



ヘボねこ社員Shiva田です。

11月末に予定しているハワイ渡航も本格化の兆し・・・

今回は、ネイバーアイランドへのトリップを計画中のku-yanは上機嫌
(最近はかなりのご機嫌さんでサシミにありつけること多)



「Shivaちゃ~ん、あんた、どこ行きたい?」って何度もひつこく聞いてくるku-yan。どうせボクちんの意見なんて聞いてもらえないのに・・

まぁ~しいて言うならハワイ島orカウアイ島。自然がいっぱいのハワイを満喫したいにゃん♪超ローカルなネコ会議にも参加してみたい!



そんなこんなで意見がまとまりカウアイ島へのトリップを計画中。その上、余裕があればハワイ島にも寄っちゃおう!って行く気マンマン

もう、10年くらいカウアイ島にはご無沙汰。いつもはdidiと一緒だったけど、ランデン坊ちゃんのお世話で今回はボクちんとku-yanの一人&一匹旅。どうなるボクちん達のネイバートリップ!(ボクちんはいつもどおりミニShiva田69号に変身してトリップするにゃんよ、だから心配しないでね、ケイコちゃん)



さぁ~もうそろそろ旅の準備を始めないとね。ネットで調べてみたが情報があまりにも少ないカウアイ島・・・なんだか寂しいにゃ。。。



ま、気を取り直して、、、今回の旅の必須目的地は2つ。

まずは、クレイジーシャツ カウアイ店。あの、ク、ク、クレイジ~シャツぅ~?ってお思いの方もいるかもしれませんが、ボクちんお気に入りのこの犬クンTシャツを探しに行くにゃんよ。クレイジーシャツとは思えないほどキュートなデザイン。でも、10年ほど前に買ったTシャツだから、オンボロのヨレヨレ~ この犬クンTシャツはカウアイ島店の限定販売。。。だったが今も販売しているのかどうなんだろう????

もし、販売していてもサイズがあるかどうか・・・ まぁ~ハワイだから期待せず運任せと行きませう!

そして、お次はカウアイクッキー社の工場見学。食いしん坊のパニラニスタッフとしては、絶対はずせない!HPを見る限り、のんびりほっこりな工場のようでそそられちゃう!小さな工場みたいだけど、いかにもクッキー大好きなおばちゃん&おっちゃんがスマイルで働いている姿が目に浮かぶにゃん。仕事中につまみ食いとかしちゃったりね!



それ以外は、カウアイの自然を満喫しての~んびり。ハナレイのポイも楽しみだし・・・まぁ~いつもどおり予定も立てずに行くのがパニラニ流。そう、Easy going styleで気ままに楽しみたいものですにゃ。今回の旅もステキな出会いがたくさんあるといいね、ku-yan!



皆さんのカウアイ島オススメ情報、お待ちしておりま~す!



■参考にさせて頂いたカウアイ島情報サイト

カウアイ観光局

Passion Island
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/09/20 17:47 | [ハワイ]地域情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<英会話をはじめてみた! | HOME | "Keep on ALOHA" 締め切り迫る!>>
コメント
didiへ
カウアイチケットよろしくなりぃ~
次は、みんなでネイバーアイランドへ
行こうよね!
【2005/09/22 06:06】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
Aniniさん
ご訪問、ありがとうございます。
久しぶりの一人旅なのでワクワク!
犬クンTee&カウアイのBig Alohaに出会えることを楽しみにしています。

神戸といっても山奥ですけど、、、、
10月中には小さな小さなハワイアン
雑貨ショップ兼ファクトリーを開く予定です。
機会がありましたらお立ち寄りくださいね。
Aniniさんは、琵琶湖ですよね。
いいところでうらやましいです。

では、これからもどうぞよろしくお願いします。
【2005/09/22 00:52】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
今、カウアイ行きのチケット
調べてるで~
B&Bとかに泊まってたらどうにゃん?
ランデンの犬Tも買ってきてくれぇ
今日のハワイは、晴れ!
朝晩、涼しくなってきたぁ
ランデンもdidiもちょっと風邪気味。
だって、らんでん裸んぼうで寝るんやもん。(笑)
そろそろ、Tシャツ着せて寝かせんとね。
【2005/09/21 05:42】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
リンクして下さって有り難うございます。
10年ぶりのカウアイ、犬クンTシャツに出会えるといいですね。
神戸にお住まいなんですね。
今日、元町でイタメシ食べて来ました~。(^^)
【2005/09/20 23:33】 | URL | Anini #oIvO6YSM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/88-d352d1d1
| H0ME |
