ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 東京タワー違い
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


東京タワー違い
ハワイのお天気:鶴瓶にいさん、嵐でとぅっきりどころやないわ



ヘボねこ社員Shiva田です。

気が付けば、もう10月なのね。PCとにらめっこし過ぎて大スキな映画を見ることも忘れてたにゃん。ダメ、ダメ、もっと心に余裕が必要なのさ



早速、ku-yanと近所のTUTAYAへビデオを借りに行く。何が見たいかなんて事前に調べる性質ではないので、1時間と長居をしてしまうku-yan。今日もあちらこちらグルグル歩き回って悩んでいる。結構、いろいろ見て回ると楽しいんだよね。こんな映画、あり?やばいよコレ!なんて思いながら手にとっては悩むこの時間がたまらないらしい。

それと最近は、邦画も見るようにしている。だって日本人だもの。応援しなきゃね!



■今日借りた映画



『東京タワー』原作:江國香織

ノラ・ジョーンズのスリープレス・ナイトに惹かれたのとちょっぴり夢心地を味わいたくて・・・

Norah Jones

"Feels Like Home"



パッチギ!

井筒監督の映画って血生臭い感じで敬遠してたけどこの映画に関しては新作落ちを待ってました!楽しみぃ~



早速、『東京タワー』を見ましたが・・・

う~ん・・・今のボクちん達には全く関係ない次元の話だったのと、岸谷五郎さん怖いし・・・テレビドラマのスペシャル版を見ているよう。夢を見させる設定ならもっともっと見させて欲しかったかな。寺島しのぶさんの演技はお見事でしたけど、、、そしてエンディングの曲が山下達郎って????最後もノラ・ジョーンズで終わってよね~ku-yanの選択ミスですにゃん。。。。



その後、友人のW嬢からTEL。映画のストレスを彼女にぶつけたら「その東京タワーより、ええ東京タワーがあるよ」って教えてくれた。それは、リリー・フランキー著の"東京タワー" 親孝行していないku-yanにピッタリの本らしいので早速、Amazonで注文してやったニャン。親不孝者にはかなり泣ける話らしいのでku-yanも大泣きすること間違いなし!そして、今晩は「パッチギ!」でパワーア~ップ!じゃね、また明日・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/10/01 23:10 | [神戸]生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ネパールつながり | HOME | 阪神優勝!おめでとう!!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/95-d8fbf45e
| H0ME |
