ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 届け!ボクらのWarmest ALOHA !
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


届け!ボクらのWarmest ALOHA !
ハワイのお天気:鶴瓶師匠、まぁまぁやで!



ヘボねこ社員Shiva田です。

急に寒くなってお布団の中でゴロゴロしているとku-yanにたたき起こされ、こき使われ、ボロボロのボクちんです。んなことより・・・いよいよ、パニラニの新企画"Keep on ALOHA"(ハワイのお取り寄せ頒布会)の発送準備も最終段階に入りました。先日、ハワイから届いた商品のチェック、そしてお品書き作製などドタバタしています。


食いしん坊でおバカな姉妹のハワイでのお買い物中のいつもの会話・・・

「カワイイ!おいしい!これいいね」

そんな想いをダイレクトに伝えられないかな?から"Keep on ALOHA"の企画が始まりました。応募を受付ける日なんて、「応募者1人とかやったら大笑いやね!」なんて、ドキドキしながら受付を開始。何が届くかもわからないへんてこな企画にたくさんの方にご応募を頂いて正直、ボクちん達の方がビックリでした。そして、何よりも賛同して頂いた皆さんの想いがとっても嬉しかった!ほんとにほんとにありがとうございました!



いよいよ明日、記念すべき第1回の発送となります。ぜひ、お届けした商品へのご意見やご感想をブログにてお聞かせください。以後の商品発送などに役立てたいと思います。

ボクちんたちの熱い熱いALOHAが届きますように・・・


※毎回、発送後にHPにて商品をご紹介しますので会員以外の方も楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/10/19 22:25 | [パニラニ]お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Keep on ALOHA vol.01 | HOME | ANAでハワイへ行くにゃん>>
コメント
やっちゃんさま
風邪を引いてしまって、返信が遅くなりました。ごめんなさい。
箱もステキですよね!私も領収書入れに愛用しています。
もう、来月の準備にドタバタですよ。

miwaさま
皆さんからメールでせっかく、ダイエットしてたのに・・・
と言うご意見が多いです。(笑)
ダイエットなんてさせませんよぉ~
どんどん、食べて体系もハワイアンスタイルを目指していただきます!
来月もお楽しみに♪
【2005/10/26 00:50】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
金曜日に届きました~^^
とってもワクワクドキドキでした♪
美味しくて気がついたらもう半分も食べてしまってました^^;あはは。
箱は何かに使おうっと思ってます( ̄m ̄)来月も楽しみにしてまーす。
【2005/10/23 00:08】 | URL | miwa #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
こんばんは!私も昨日届きました~
ショートブレッドは箱にHawaiianなラベルシールが貼られていて、それだけで「わぁ~あいたら何入れよう~」と箱も嬉しくて…食べたら凄い美味しくて止まらなくて(^^ゞ★コーヒーはまだいただいていませんがどちらともmade in Hawaiiで日本にいては買えない物でしかもパッケージ!! 置いているだけでHawaiianしちゃうものでかなり大満足しております。。本当にku-yanさん&お姉さんのセレクトは品があって素敵で凄く好みで…今回も~最高なお品でした★来月がまた楽しみです~♪頑張って下さいねっっ^^★
【2005/10/22 17:37】 | URL | やっちゃん #HfvNtR5s[ 編集] | page top↑
ちびにゃん
もうすぐ、会えるニャン♪
お見送りまでして頂いて光栄です。
来年は、ハワイでねこサミットが開催されるので吉祥寺代表でちびにゃんも参加するなりよ。
今回は、ボクちん1人で下見してくるね。
【2005/10/22 13:33】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
meさま
書き込み、ありがとうございます。
ご家族の団欒のお役に立てましたか?
来月も楽しい商品をご用意いたしますので楽しにしていてくださいね。
【2005/10/22 13:29】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
AKEMI.Kさま
書き込みしていただいてありがとうございます。
喜んで頂けてスタッフ一同、ホッとしております。
来週からハワイ島なんですね。なんかかぶっちゃって申し訳なかったです。
ビッグアイランド、楽しんできてくださいね。
【2005/10/22 13:27】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
 沖縄帰りのわ・た・し!!
 1つ歳とったわ・た・し!!

逢えるの楽しみにしてるヨ~
 こたつで 動物たちとごろごろしてなあ~
 来年こそハワイ!
 今回は お見送りでゴメンね
 また誘ってちょ!!

んでわ!

 あっ! 昨日万両で 久々PJにあったよ! TOKYOからライブ
の成功を 祈ってる!
 また 銭湯行こうなぁ
~!!

【2005/10/21 20:45】 | URL | ちび #-[ 編集] | page top↑
ビッグアイランドキャンディーズ&コーヒーギャラリーのブレンドコーヒー
今夜のデザートに家族みんなで頂きますね!
来月も楽しみです♪
【2005/10/21 18:28】 | URL | me #-[ 編集] | page top↑
ALOHA~♪
今日、1回目のKeep on ALOHAが到着しました!とっても楽しみにしていました。そして箱を開けて思わずバンザイ~「ビッグアイランドキャンディー」大好きなのです。実は来週からハワイ島に行くのですが、心はすでにハワイに飛んでいます。来月も楽しみにしています~♪
【2005/10/21 17:33】 | URL | AKEMI.K #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/99-91c47830
| H0ME |
